カフェブライダル 

昨日はカフェブライダルでした。

本来ならば、ガーデンでの挙式を予定していましたが、あいにくの雨。

それでは、と偕行社の大広間での人前式に。

お友達作る花道がバージンロードに。

お母様にベールダウンをしていただき お父様と一緒に一歩一歩かみしめながら、新郎のもとへ。

お互いにひかれあう糸をたどって巡り合ったのだと。

ご友人たちの祝福のもと結婚成立。

 

   パーティ会場はナチュラルなグリーンで飾られ、キャンドルを灯して、お二人を歓迎。

ご友人やご家族の絆を大切にされるお二人らしいブライダルでした。

最後は新郎様もご一緒にお仲間たちとのライブで

盛り上がり、最高の一日となりました。

お二人のご多幸をお祈りいたします。

 

88ヶ所 ゴールLive

7月30日(日)

15時30分 会場

16時 開演

偕行社大広間にて ¥1,500 (1ドリンク付き)

いよいよちかずいてまいりましたね。

石井貴樹&大野 旭 の88ヶ所ゴールライブ!!

6月に一番寺を出発してから、石井貴樹、一人歩き遍路でスタートした旅も 高知からは大野旭が加わり二人歩き。梅雨あり、台風あり、猛暑ありと 何とか潜り抜けて香川県に入りました! 汗と涙と笑いと 旅の途中出会った素敵な思いを

~僕らの人巡り、一巡り~としていっぱい語ってくれます。

楽しく元気いっぱい、そして心癒される 二人のライブにお越しください!!

雨のお二人

6月は雨の季節。

あいにくの前撮りですが、こんな素敵なシーンがとれました。

撮影の頃には雨も上がって緑滴るなかで 和装のお二人が一層映えます。

お写真だけのプランもございますので是非ご検討ください。

結婚記念日

5月5日 晴れ

こどもの日。

そして今日で結構5周年を迎えるお二人が カフェにおいでくださいました。

毎年 この日にお越しになります。

何か特別なことをするのではなく こうしていらっしゃること嬉しいです。

想い出のガーデンで遊ぶお二人。

ご家族が増え 子供さんが大きくなりお幸せいっぱいのご様子。

見ているこちらもハッピーになります。

ご結婚された皆様が 記念日だから、ベイビーが出来たから、

と折々につけ お顔をみせてくださるのは、本当にうれしいです。

どうぞお幸せに!!

カフェウエディング

先日 カフェウエディングがありました。

広ーいガーデンでの挙式。

新緑が眩しく さわやかに吹き抜ける風

お父様とバージンロードを進み新郎様のもとへ。

新郎様から改めてのプロポーズに新婦思わず涙。

指輪の交換。愛を誓います。

ご列席の皆さまに見守られて、祝福の拍手。

挙式の後はバルーンリリース。

晴れた空に色とりどりの風船がまいあ